京都大学 医学部 人間健康科学科(愛知県立明和高校出身)

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。
たくさんの生徒さんに、勉強することの楽しさを広めたくこちらに登録させていただきました。
勉強をすることの楽しさを知れば、気が付かないうちに自ら進んで机に向かうようになり、また知識が増えより一層勉強が楽しくなり、知らず知らずのうちに学力は伸びていくでしょう。 本人の「やりたい」や「知りたい」という気持ちを最も大切にすることをモットーに、生徒さん一人ひとりのペースや考え方に寄り添った指導をしていく所存です。
妹2人と弟1人がおり、昔から人にものを教えるのが好きで、授業内容の理解に対するバックアップをしてきました。また身内におります知的障害疑いの子に対する指導経験もありますので、そのような生徒さんの指導も大歓迎です。
コミュニケーション能力に自信があり、初対面や年齢問わずお話しするのが楽しくて大好きです。明るく楽観的な性格です。
趣味は、美味しいご飯を食べることと身体を動かすことです。時間ができると、京都の新しいお店開拓するのが大好きで、またバスケ、バレー、陸上、水泳、スピードスケートの経験があり、水泳は幼稚園の頃より断続しております。
一緒に楽しみながら学んでいきましょう。 よろしくお願いいたします。